人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上司が外国人になったら?

mtamaki.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

横浜M VS G大阪 at 日産スタジアム

前の会社の先輩+その息子さん(5才)と友人の合計4人で見に行きました。

横浜Mサポーターの息子さんを、なんとかG大阪に入信(たぶんこの言葉であっている!)
させようと、物(ユニフォーム)や食べ物、ジュース等で釣ろうとしたのですが、横浜Mへの
忠誠が勝り、結局失敗しました。

試合は、チャンスで決めておかないことや、GKのキャッチミス等で勝ちきれませんでした。
いつものことですが、フラストレーションが溜まりました。(2-2 Draw)

G大阪の遠藤(背番号7)は、中盤を1人で制圧していて、見ていてすがすがしかった
のだけれどなぁ....。

来週の試合は、VS FC東京(万博スタジアム in 大阪)なのですが、帰省中の予定なので、
弟と観に行くことになるでしょう。

by mtamakinjp | 2005-04-16 11:46 | サッカー


<< golf      挨拶文 >>